4.6まつもとななみ@ノースポートモール | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

センター北でまつもとさん。


この場所に来るのは2回目かな。


この場所では定期的にやってる音楽イベントらしい。

毎回、弾丸ジャッキーがMCでやってるらしいが、なんとなく、昔の亀戸サンストでMCやってたラブドライヴを思い出したw



リハを軽く見て、本番。


先月末のイベント行けなかったので、髪が黒くなったななみを見たの初めて。

最初は違和感ありまくりだったけど、個人的にはこっちのほうが好きなので問題なしw

ただ、ななみ自身の「個性」が若干消えたように見えるのが気になる。



リスト。

・My Dearest

・MIO

・タイム

・miss you

・何度でも


始まる前からやたらと緊張してたみたいだけど、その理由の何割かはこのセットリストにもあったんでは?と思う。

「My Dearest」ってあんまり歌わないし、「miss you」も最近は歌う機会少なかったような。

「MIO」でなんかミスってたけど、座って聞いてると、オケの音が小さく聞こえたんだよねぇ(MIOはオケに合わせて弾き語りで歌う)。


なんか、30分1ステージだと短めだった感はあるけど、仕方ないか。

物販で絡んでた時間も短かったか。