9.21井上侑@川崎ミューザ前 | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

かわしんから移動して、ミューザ前。


井上さんを見るペースも最近は月1以下になってきたけど、なんか、見るたびにマイナーチェンジされてたり、新曲を聞いたりしてる気がする。


リスト。

・釜揚げシラス

・Hello

・君のシチュー

・タイムカプセル

・めだか


「Hello」は、2部構成のフリーライブでは、2部の最後に歌う曲って認識なので、まさかこのタイミングでイントロ聞いた瞬間は驚いた。

最近は『盛り上がりゾーン』もお約束なのね。そもそも、「タイムカプセル」は数年前は手拍子すらしてたかどうか、記憶が曖昧。



秘密 の 居場所



時間の都合で1部しか聞けなかったけど、「ミュートン」聞きたかったな。

2部では歌ったのかな・・。


秘密 の 居場所


井上さんは年末に恒例のワンマンライブがあるけど、行けるかどうか未定。


ってか、今の時点で12月の日曜日の予定を決めるのは怖い・・。