9.14杉原由規奈@東京音実劇場 | 秘密 の 居場所

秘密 の 居場所

※マイペースで書く日記※

ナビカフェから二日後。

二子玉川で再び杉原さん。

この日はギターとパーカッションの2人が主催で、この2人が全出演者のサポートをするライブ。

弾き語りを始めてからの由規奈にしては、3回目か4回目かのサポート付ライブ。



バス大渋滞に付き、開演1分前とかに到着。

噂には聞いてたけど、小さい箱なのね、東京音実劇場って。

明らかに、この日の出演者とは不釣り合いな気がしたけど。



オープニングアクトを経て、本編トップバッターの由規奈。


リスト。

・Help me
・Gee Gee Gee
・夢が夢で終わらないように
・ノスタルジー


二日前のナビカフェでの、アレンジ変更前のバージョンに戻してた「Help me」、大幅にアレンジを加えてた「Gee Gee Gee」「夢が夢で終わらないように」。すべて、この日の演奏に合わせてたんだなと判明w


この日、パーカッションの人が由規奈と同じ三重県出身らしく、トークも好調だった由規奈。

三重県人特有の関西弁(本物の関西弁とは違うらしい)を由規奈の口から聞けたのはレア。


そんなトークでテンションあがっちゃったのか、結局実家でパン屋をやってるのが、お父さんなのかお母さんなのかお兄ちゃんなのか、初めて由規奈を見た人には伝わらなかったと思うw



秘密 の 居場所


このライブを最後に、再び舞台稽古&本番に入るので、次のライブは2ヵ月後。

また、なんかの曲はアレンジ変わってたりするのかなw

新曲作る時間や余裕はないだろうから、今ある曲をじっくり成長させる期間かな。