ある時から負のスパイラルに何度も陥って、

それからこの関係が

意味があるのか分からなくなった私。

彼にそれを伝えてから

意識してくれているのを感じているところ照れ



だけど会ったあと1週間くらいたたないと

負のスパイラルに陥るかどうかはわからない。

彼との関係があることで

会ってない時にさみしいだけじゃなくて

日々の生活が楽しく感じるようになったら


彼が私に対して

頑張ってくれてるなって思えるんだろうな。


とりあえず
今度の約束が楽しみになってる音譜

いつもと違うとこで会って
ご飯食べて、カラオケ行ってホテル行って〜ご飯食べて帰るグラサン

とか考えてくれてたひらめき

ん?夜ご飯まで食べるの?びっくり

まぁちょっと外で会うのリスキーな気もするけど

それ言ったらホテルでしか会わないってことになるしねねー

とりあえず考えてくれることに意味がある飛び出すハート