かれこれ10年くらい前に

関係を持ったことがあるY君



私がまだマッチングアプリを始める前の

3人目の相手。



Y君が当時22才

私がちょっかい出して遊んでた関係。



結構LINEもやりとりし過ぎたし


奥さんに疑われることが多かっただろうなと

あとになって思った。



疑われてるとかで

1ヶ月くらいで終わったけどね。



彼は今バツイチになってるらしい。

これにて発見🔻



そのあともやりとりしたけど


改めて

遊ぼ〜って誘ってみた☺️


『昼と夜いつがいいですか?』ってきたから


どっちでも大丈夫^ ^って言ってるけど



そう聞いてくるってことは



社交辞令でもないよねキョロキョロ



会う気ないから


『そうですねー、また会えそうな時連絡します』


とかだよね。



もう新規開拓はめんどうだから

関係もったことがあって


あと、身体の関係だけじゃない相手を選んだら


Y君が適任だった!!



独身より既婚より


やっぱり

バツイチは気楽な気がする。



相手のこれからの結婚、

子育て考えなくていいし。

Yくん子どももいるからね。



さてさて会うまで行くのか指差し