頻繁にログインしてると


他のアプリでも見たことある


って人に遭遇します指差し


やっぱりみんないくつか登録してるよね。



文面とか写真が似てると、

あのアプリにいる人と一緒の人かな??とか

わかってくるキメてる



あとは、

近場の人とやりとりしてみたら


前の職場の人だったりとか凝視


私の名前は教えなかったし

向こうは私のことわからなかったみたいだけどウインク


あと、

昔のリアルな知り合いで

既婚で当時22歳の年下くんと

身体の関係を持ったことがある。


向こう的には一時の気の迷いで

すぐに終わった関係だったけど


アプリに登録してるのに気づいて

やっぱ不倫って繰り返すのねって

思ったのと同時に

こんなわかりやすいのバレるって...



と思っておせっかいだけど

"知ってる人が見たらわかるよ"って

メールメッセージを送った。


そしたら数年前に離婚したとか。


当時もなんだかんだ夫婦であったみたいだから


やっぱりねって思った。


深い関係になると

この夫婦はそのうち離婚だなー

とかわかる指差し


あとは仮面夫婦のままだな〜とか。