この前記事にしたゲス不倫。


妻の立場として
あえてどちらがマシか決めるなら
私は前者だと思うけど


考え方によっては後者の方がマシ
という妻もいるかもしれない。


女性を性欲処理としか見てない男より



恋人として
扱ってあげる紳士的な男の方がマシおーっ!



そう思う妻ももしかしたら
いるかも?キョロキョロ


まぁ多くは
恋人として楽しまれてる方が嫌だろうけどね。



そう考えると
私と彼の関係の出来栄えは
どちらでもないな。


妻からしたら
特定の女性との関係は不倫だろうけど


毎日連絡を取り合うでもなく


月1会うくらいで
ホテル以外でデートするわけではほぼない。


クリスマス、バレンタイン、誕生日とか
イベントに何かするわけでもない。



これ自体に私は
不満を持ってたわけではないのに


今は不満の原因の一つに少なからず
入ってるのかもね。




探偵に調べてもらわないと
逢瀬に関しても証拠はないけど
それだけでも妻としては
救われたりするかもな関係性。


🕵️『月1の密会以外は
動きは見当たりませんね』
滞在時間は長いけども

って探偵が報告したとして

それ以外、妻から見ても
イベントごとは家族と過ごすし


携帯を常に触ってる行動とか
あやしい電話とか
そういうのもないわけだから。


それくらいしか相手にしてあげてなかったんだ
ってなったなら今回は許す可能性あり。


私も夫が不倫して
相手とマメに連絡とったり
イベントごとは彼女と過ごして
プレゼントのやりとりして

👱🏻‍♂️アハハ
👩🏻‍🦰うふふ〜


なんてやってたら
イラつき通り越すだろうけど。


....と勝手に分析🧐笑




約束してた一泊のおでかけを
スクープされたら微妙だけど。




今の気分では一泊なんて
全くその気にならない。



会う気にもならないという域にきてるにっこり