私のLINEニュースは不倫系の話題ばかり

ピックアップされてるのだけど泣き笑い



妻が出産中に自宅に女を連れ込んでたとか


うわ...っと人格疑うような内容。



夫は出張中のはずだけど胸騒ぎがして

母親に荷物を頼んで自宅の様子を見に行かせる

女の勘ってすごい不安



婚外での異性との性交渉は

なんであれ不倫なんだろうけど



佐々木希さんの夫の渡部さん


身障者用のトイレでささっと発散して

お金を渡して帰ってたってやつと



杏さんの元夫の東出昌大がやらかした

婚外恋愛的な不倫




妻からしたら

どっちが許せないんでしょう?




私はやっぱ後者かな〜




渡部さんは

とりあえず性欲発散したかった

だけなんだろうし

相手女性も同意でしょ?

何騒いでんの?



ただ有名人だったから

公になって騒がれてたけど。




私は理由ができたら離婚したいと

10年以上思ってたから

どちらにしても

夫が不倫してたら別れるかもねー

私がしてるからって許される理由にはならないの知らんぷり