彼にあえて彼氏としての点数をつけるとしたら


100点満点中30点くらいかな?



少なくとも50点はないと思ってるひらめき




夫として、子ども達の親としては50点以上は

あるだろうと思ってるから。




それでも見てる限り

頻繁な飲み会や委員会行事などで

外出頻度も多いし

夜の仕込みで遅くなってるっぽいし



不倫もしてるし家族に対して50点台かな?




なんてね指差し



私って優しいからさ

自画自賛👏



彼に謝られたときとか


『忙しいからしょうがないよ〜』



ですませてきたんだよね。




彼はそれに甘えてるのかもね。

物分かりのいい女演出しすぎたわキョロキョロ



私は自分から連絡するタイプじゃない。


かといって向こうから連絡頻繁も面倒だし

そんなんだと

ちゃんと家庭のこと考えてんの?

って余計なことが頭をよぎる。




こんな彼だったから

今まで続いたのも事実泣き笑い




これからどうしょうかな〜



彼の家庭が壊れたら

私まで危うくなっては困ると思ってた。




だから深入りしないようにしてるとこもあった。




奥さんに対する申し訳なさもあったし。



してくれてることに関して

目を向けるようにして感謝するようにしてた。


だって不満をあげたらキリがないんだものキョロキョロ




今回は割と早い段階で

負のスパイラルから抜け出してるんではないか?笑





でもまぁ

こんなこと言っときながら

連絡がきたら

その内容によっては喜んでしまっちゃうんだよね泣き笑い



まずはLINEトーク履歴

消すとこから始めるか指差し



なんなら友達削除までしとく?



友達じゃない人からは

メッセージ拒否設定にしてるけどねニヤニヤ笑い



いつの間にか連絡できなくなってても

文句言えない関係でもあるキョロキョロ



そこは楽かもね...