2年くらい前

マッチングアプリで知り合ったRさん


この人は何人目だったかな


たぶん4人目かな?

マッチングアプリではね


🔻これにちょっと書いた


 この人はメアド希望の人で、

私はiCloudメール教えたら

本名出ちゃってた泣き笑い


私は相手の本名知らないし


ただのヤリモクの募集をしてる人だった。



前彼とお別れしてから

壊れてた私


なんでこんな人と

会ったんだろうって今は思う。



一回会ったあと

次会うのは断ったけど

その後もメールが来る。




無視してるけど

メッセージはくる。

『久しぶり!また会いませんか?』


無視して何度目のメールかに


なぜか夫の仕事を言い当てる内容が不安



え、何で知ってるの?

と思いつつ、反応はせず。



何回かメアド変更して送って来てるっぽい。



迷惑メールに入れてるけど

普通のフォルダに入ってるから凝視




よっぽど相手がいないんだろうね。



そろそろTくんからも

来るんじゃないかなって思う

今日この頃笑い



アプリ訪問の頻度は減ったものの


チェックはしてる指差し

だって趣味、日課ですから



なかなか普通の人との

出会いなさげで、募集も消えてたから

そろそろ理由つけて

連絡してくるんじゃないかなうーん