薄い関係の人達だから簡単に紹介指差し


その前に

Nくんと会ってる時に会い始めたKくん21歳


彼は年齢の割にしっかりした人だった。


Nくんと実は途中まで二股かけてました泣き笑い


一途過ぎるのはいいんだけど、


仕事の関係で休みが急に決まったり、


夜会いたいってことが多くてなかなか合わせれなかったあせる


なんだかんだ理由つけてお別れした。



Nくんと2年の付き合いのあと、


さみしさを埋めるために新たに出会いを探した。



Tくん26歳

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

彼女はいるけど彼女がエッチしたがらないらしく。

プロフ写真がさわやかイケメン風音譜

LINE交換なし、アドレスだけのやりとり

たまに会う時にやりとりな感じ

遅漏笑い泣き←これ彼女がしたがらない理由やない?

知らんぷりセフレ感あり過ぎて会わなくなった指差し


Rさん 34歳 既婚

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ブザイクが嫌な人にはおすすめです!

って、吉沢亮みたいなプロフ写真(マスクあり)

会ってみたらまったくの別人

細い体にアンガールズ田中のような動き笑い泣き

勃ち悪いし、なんで私が頑張らないといけないん?

また会いたいってきたけどスルー

この人もアドレスでのやりとり希望の人だったな

知らんぷり見た目からいいとこ一つもなし指差し


ゆうくん25歳 彼女あり

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

性欲強いからって理由でやってるらしい。

車買ったからホテル代割り勘でいいか最初に聞いてきた

満足させれるならいいよって言って会ったけど全然満足しなかった。終わったあとの冷めた感じ?

賢者タイムか?

ホテル代は半分払って二度と連絡しなかった。

知らんぷり結構あとになって連絡きたけど無視指差し


Yさん31歳 バツイチ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

180以上の高身長なのに

軽自動車でバランスが悪かった笑い泣き

あとお腹に変なイボがぶら下がってるのが気になってしかたなかった!笑

今にも取れそうな汗

知らんぷり生理的に無理だった指差し


H君  19歳 彼女なし 童貞くん 186㎝

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

さすがに10代は〜って断ってたけど

どうしてもってお願いされて爆笑

年上好きみたいだった。

悪くはなかったけど2回目は間あけてあったくらい。

知らんぷりその後連絡きたのは無視指差し



R君 20歳 彼女なし 身長は176㎝

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

かわいい系のイケメン

知らんぷり一回でいいかな。連絡無視指差し


K君 26歳 彼女なし 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

レゲイな感じ笑い泣き

え?外国の方?ってなった

終始マスクして、綺麗過ぎて恥ずかしい...って

クンニの時だけ外してたみたい泣き笑い

知らんぷり言うまでもなく2度目はない指差し


A君 31歳 既婚 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

今思えばキモいの一択

何回か会ったけど

知らんぷり連絡無視無視指差し


T君 26歳 彼女なし

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

定期的に会ってだけど、

ホテル集合解散が虚しくなってきた

お茶とかしたいって言ってみたりしたけどかわされた。

もう合わないって言って一旦終わってたけど、たまにご飯とか行こうって言ってくれたから

また会おうかなって思ってた矢先

知らんぷり結局また出会い募集してたから連絡無視指差し