探偵-浮気調査|マッチングアプリで不倫しまくるご主人(東京都江東区) | 浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

総合探偵社シークレットサービス公式サイト https://tantei-japan.net/


メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

緊急事態宣言が解除されると急に街に人が溢れ、

予想通りというか、あっという間に東京の感染者数は100人を超えました。

今日は124人ということで、この先一体どうなるのか皆さんも不安なことでしょう。

自粛自粛はやっぱりイヤだけど、でも感染も怖い。難しい問題ですね。

 

そんな中!

毎晩のように夜の街に繰り出す対象者がいます。

ご依頼者は東京都江東区在住40代前半の奥様。対象者は40代後半のご主人です。

対象者はある運送会社でドライバーをしています。

仕事が終わるのは17:45で、コロナのせいで暇なのかただ本人のやる気が無いのか

ほぼ定時で職場を出ます。

職場を出ると駅のトイレでなぜかスーツに着替えるんです。どう見てもドライバーには見えません。

すると電車に乗り六本木に。

駅で女性と接触。そのまま飲食店に入ります。

しかし食事を終えるとそのまま女性と別れて帰宅・・・。

その日の調査は終了です。

そして次の日、また仕事を終えた対象者は駅で着替え、神田に向かいました。

そして前日とは別の女性と接触。女性は30代後半ぐらいでしょうか。

居酒屋で食事をすること2時間。店を出るとタクシーに乗り錦糸町に。

そのままラブホテルに入ります。

そして次の日。また着替えるとその日は有楽町に。

そしてなんとまた別の女性と接触しました!

飲食店に入ったので、我々調査員に同じ店に入り、ラッキーにも近くの席をゲット。

そして聞き耳を立てると、

 

対象者:「毎日数千万から数億のお金を動かしてて・・・・・・・・」

女性:「へー!すごい!そんな凄い仕事してるんですね!」

対象者:「バンカーなんて大変なだけでやるもんじゃないよ!・・・・」

 

???バンカー???

そうです。この対象者は仕事を嘘ついてます。しかも毎日数億の投資をしている

大物バンカー風なことを語ってます。

 

そして会話の中から2人はこの日初対面で、どうやら出会いは某マッチングアプリのようです。

 

この日は食事を終えるとホテルには行きませんでした。フラれたようです(笑)

 

その後も調査を続けると、10日間調査をして7日女性と接触。そのうち2人とホテルに行きました。

 

そしてその某マッチングアプリに女性として登録。

相手を探してみるといましたいました。加工した写真で港区在住。職業バンカー、年収2500万。独身。

まるで愛車のようにランボルギーニの隣で撮った写真もあります。

 

報告すると依頼者は呆れるばかり。離婚の方向で考えるそうです。

そしてこのマッチングアプリで嘘をつかれて騙されている女性がたくさんいます。

この女性達は完全に被害者ですね。

お金を貸している人とかいないことを祈るばかりです。

 

 

総合探偵社シークレットサービス

無料電話相談 0120-0783-24(9:00~21:00)

(公式サイト)https://tantei-japan.net/

 

LINE無料相談はこちらをタップ