浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

浮気調査専門サイト https://tantei-japan.net/

公式サイト http://www.secret-service.jp/

メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

先日、千葉県茂原市在住30代の奥様からの依頼でご主人の浮気調査をしました。

ご主人は40代。仕事は会社を経営していて、かなり余裕のある生活を送っています。

ご主人は午後になると出社し、早い時は17時過ぎには帰宅。

しかし出社しないこともあれば帰宅が深夜になったり帰宅しないことも。

 

依頼者が午後ラインで確認すると、遅くなるのか帰宅しないのかがわかるということで

遅くなる、若しくは帰宅しない日を狙って調査をしました。

調査初日、対象者は職場を出ると高速で都内に。

恵比寿駅付近で女性を車に乗せたのですが・・・・

 

若い(笑)

 

女性が若い。

 

恐らく学生ではないかという感じ。

高級鉄板焼き店にて食事を済ませ、六本木の高級ホテルに。

しかも、その中でもかなりグレードの高い部屋。

後に調べてみると会員のみが宿泊できる部屋だとか。。。

翌朝ホテルを出ると、恐らく女性の自宅と思われるマンション前で女性が降り、

女性はマンション内に。

対象者は千葉県に戻りました。

 

次の調査は2日後。

やはり夕方都内に向かうと恵比寿駅付近で女性と合流。

銀座の高級寿司店で食事を済ませると、前回と同じ六本木のホテルに。

そんな行動をすること1週間で4回。

週4です。この豪遊。

しかし依頼者に中間報告をすると、

「あの人の金銭感覚だと特に無理をしているわけではない。」というではありませんか。

 

その後女性の身元を調べると、20歳の大学生。

そして身元を調べている期間中に、対象と女性が女性の実家に行ったことが判明しました。

嫌な予感しかしませんでしたが、その予感は的中。

2日後に依頼者から連絡があり、「離婚してほしい」と言われたと。

 

その後2人はパパ活から始まったことが判明。

ご主人も女性も本気になってしまったということですね。

 

依頼者は今回の証拠を裁判で出して離婚請求を却下させる方向で考えています。

 

あと少し調査が遅かったら、証拠が全く無い状態で調停に臨むところでした。

 

 

 

総合探偵社シークレットサービス

無料電話相談 0120-0783-24(9:00~21:00)

(公式サイト)https://tantei-japan.net/

 

LINE無料相談はこちらをタップ