浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

浮気調査専門サイト https://tantei-japan.net/

公式サイト http://www.secret-service.jp/

メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

皆さんGWはどのように過ごされたのでしょうか。

今年は3年ぶりに何の制限もないGWということもあり、どこもかしくも混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞混雑渋滞だったようですね。

 

さて、一般的に浮気・不倫は男性がしているというイメージが強いかもしれません。しかし最近の調査では、実は不倫をしている男女比を比較すると女性のほうが多いという結果が出ています。

実際に弊社のご依頼者様の男女比を見ると、わずかですが男性のご依頼者様のほうが多くなっています。

しかしながらパートナーの浮気に鈍感なのは男性のほう。

 

女性は不倫に刺激を求める傾向があります。

 

男性は理性的で女性は感情的と言われています。

従って女性はドキドキ感やトキメキを求めています。

恋愛物の韓流ドラマにハマる女性が多いことも頷けます。

 

人によっては常にドキドキ感やトキメキが無いと幸福感を感じない方も多いようなので、女性のほうが不倫している比率が高いという結果も当然なのかもしれません。

とはいえ不倫は立派な不法行為です。

「婚外恋愛」や「婚外パートナー」、「セカンドパートナー」などといくら呼び方を変えても浮気は浮気。不倫は不倫。

民法770条に該当する「不法行為」をしていることは忘れないでください。

 

最近彼女や奥様の様子がおかしい。

スマホを浴室やトイレにまで持っていくのは論外ですが、スマホを見ているときに後ろを通ると何気に画面を隠す。画面を下にしてスマホを置くようになった。遅い時間帯にラインが鳴っても見るそぶりもない。

こういう行為があった場合は極めて浮気をしている可能性は高いと思われます。

状況が悪化する前に、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

 

総合探偵社シークレットサービス

無料電話相談 0120-0783-24(9:00~21:00)

(公式サイト)https://tantei-japan.net/

 

LINE無料相談はこちらをタップ