パチンコ好きな人の浮気調査 | 浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

総合探偵社シークレットサービス公式サイト https://tantei-japan.net/


メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

先日浮気調査で30代前半の男性の行動を調べました。


彼は自営業で、そこそこ時間もお金も自由になります。


と思っていました。


実は依頼者もそのへんは把握していません。



そして彼はパチンコが大好きなようで、


仕事をしているか浮気相手の女といるかパチンコ店にいるか。


だいたいこのどれかでした。


そして浮気相手の女といる時も、行き先はほとんどパチンコ。


もう大好きなんですね。


というか依存症でしょう。間違いなく。


いや、パチンコが悪いとは全く思いません。


自分のお金で遊ぶ程度なら、ぜんぜんいいと思います。


むしろ趣味のひとつと思ってもいいのではないかと。


でも彼は、調査している僕らもビックリするほど依存していました。



ある日彼は一人でパチンコに行っていました。


パチンコ店に入ったのは17時ぐらい。


一人で黙々とパチンコを打っています。


20時半になると席を立ちました。


同時に僕らは尾行の準備に入りますが、彼の打っていた台には


まだ玉があります。煙草も置いたままです。


トイレかな?と思ったらそのまま外に出て車を走らせました。


他の人に打たせないために置きっぱなしにしたのか?


と思ったら、なんと消費者金融のATMに行きました。


なるほど。持ち金が無くなって借金してパチンコか!


好きですねぇ・・・。


でもこんな程度の人はとてもたくさんいます。


彼はパチンコ店に戻り、先ほどの台を打ち始めました。


そして大当たりすることは無く・・・22時。彼は席を立ちました。


このパチンコ店は22時半に閉店です。


おっ。帰るのか?と思ったら、またさっきと同じ状況。


そうです。また消費者金融のATMに行きました。


さすがにあと30分しかないのに、それでもまだ借金してパチンコですか。。。


そしてそのまま虚しく閉店('_')


彼が使った金額は、ざっと9万円。5時間半で9万です。


しかも借金して・・・。


そして驚いたことに、こんな日が週に4日。もちろん借金は増えるばかり。


そんな借金してまでやることは無いと思うんですけどね。。。


まぁそれも個人の自由です。


そして調査を続けると、彼は女と一泊で温泉旅行に行きました。


過去浮気調査で温泉旅行に行くと、


その土地の物を食べて観光して・・・という対象者がほとんどでしたが、


さすが彼は違いました。


行き先は伊豆だったのですが、伊豆に着くと真っ先に入ったのはパチンコ店。


そう、2人で伊豆に来てまでやることはパチンコです。


全く大当たりしない人は1時間ほどで店を出て、


次から次へとパチンコ店のハシゴです。


もちろんその途中で消費者金融のATMにも立ち寄ってます。


けっきょく伊豆には11時に着いたのですが、


夜8時まで食事もしないで2人でパチンコ三昧。


何しに伊豆に来たんだろう・・・。という感じです。



ホテルにチェックインして・・・


なんと夜9時にホテルを出た2人が行った場所はまたパチンコ店。


凄くないですか?


2人は次の日は早々と東京に戻り、午後はずっとパチンコをしていました。



いるんですね、ここまで依存してる人。


僕らはこの2人が伊豆に行った意味が全くわかりませんでした。



総合探偵社シークレットサービス


無料電話相談 0120-0783-24(年中無休9:00~21:00)

無料メール相談 tanteisya@secret-service.jp



浮気調査専門HP(PC・スマホ)http://www.ss-service.jp
その他の調査→ http://www.secret-service.jp
浮気調査携帯サイト→ http://www.ss-service.jp

女探偵ブログ→ http://ameblo.jp/secretservice-t/