浮気調査-浮気調査~離婚。その後 | 浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

総合探偵社シークレットサービス公式サイト https://tantei-japan.net/


メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

こんばんは。


去年に7月に浮気調査をした、横浜市在住の依頼者から連絡がありました。


依頼者は20代後半の女性でした。


ご主人の浮気をはじめ、その他細かいことの積み重なりがあって


離婚を決意。


浮気の証拠も完璧に取ることができ、去年無事に離婚をしました。


依頼者には2歳と4歳の子供がいますが、


親権は無事に依頼者がとることに。


しかし、離婚に関して1つだけ問題を残していたんです。


それは、不動産です。


横浜市内に一戸建てを所有していたのですが、


依頼者が住宅ローンの保証人になったままなんです。


だから依頼者としては、あまりご主人を邪険にできず。。。


連絡があればそれなりに対応していた状況でした。


しかし未練たっぷりのご主人は必要以上に連絡をしてくる始末。


あげくの果てにはかなり病んでいると思われる内容のメール。


メールとは便利なのか不便なのか、一方的に伝えることができます。


そんなメールがしょっちゅう届くうちに、依頼者までも最近病み気味らしいんです。



その一戸建てには現在ご主人が住んでいて、


売りに出しているらしいのですがなかなか思うように売れず。。。


売れてしまえばある程度問題も解決するんですけどね。



離婚はなかなか思うようにいかないものですね。



総合探偵社シークレットサービス


浮気調査専門HP→ http://www.ss-service.jp


その他の調査→ http://www.secret-service.jp


携帯サイト→ http://www.secret-service.jp/m/


女探偵ブログ→ http://ameblo.jp/secretservice-t/