浮気調査-川崎市での浮気調査(結婚前の調査) | 浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

総合探偵社シークレットサービス公式サイト https://tantei-japan.net/


メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

こんばんは。


昨日は雪が降るし、今日もまた寒いですね。



今日は川崎市で面談がありました。


依頼者は30代前半の女性。彼氏の浮気調査です。


彼氏とはこの春に結婚予定。交際期間は約半年。


お互い両親への挨拶も済んでいます。


彼は元々キャバ嬢のスカウトをやっていて、背も高くそこそこのイケメンです。


現在は大手外資系飲食チェーンで仕事をしていて、ある店舗で店長を任されています。



調査をしようと思ったきっかけは、依頼者の両親と話をしていて勧められたそうです。


理由は・・・


あそこまでカッコよくて、なぜ今まで結婚をしていないのか。


収入以上に派手な生活をしているように見える。


依頼者と付き合い始めて、すぐに依頼者の自宅アパートに転がり込んできたこと。



彼の借金に関しては何も聞いていないとのこと。


しかし両親は、どうしてもスカウトの仕事をしていたことがひっかかるしらしいです。


僕は基本的に仕事に関して偏見がありません。


犯罪行為をしていなければいいと思います。


どんな仕事でも需要があるから成り立つわけですからね。



ただ、スカウトとなれば女慣れしてるだろうし、ご両親としては心配になるでしょう。


その気持ち、とてもよくわかります。



どんな結果になるんでしょう・・・。来月から着手します。


でもご両親は心配ですよね。。。





総合探偵社シークレットサービス


浮気調査専門HP→ http://www.ss-service.jp


その他の調査→ http://www.secret-service.jp


携帯サイト→ http://www.secret-service.jp/m/


女探偵ブログ→ http://ameblo.jp/secretservice-t/