浮気調査-熟年離婚 | 浮気調査探偵ブログ

浮気調査探偵ブログ

浮気調査専門
総合探偵社シークレットサービス
代表の現役探偵ブログ

総合探偵社シークレットサービス公式サイト https://tantei-japan.net/


メール無料相談 tanteisya@secret-service.jp

こんばんは。


年末から今年にかけて熟年離婚の相談が増えています。


元々熟年離婚の相談は増えていたのですが、


最近は特に多いですね。


50代~60代。やはり浮気が多いです。


現在パートナーが浮気をしている。


または以前に浮気をしていた。


何十年も前から浮気癖が直らない。


みなさん内容はそれぞれです。


30代~40代の依頼者は男性もけっこう多いのですが、


50代~60代の依頼者はなぜか女性のほうが断然多いです。


結婚生活を長年我慢しているのは女性のほうが多いのでしょうか?



熟年離婚が増えている要因は、女性の自立と年金分割です。


離婚をしても生活に困らない経済力がある方。


また専業主婦でも年金を分割してもらえる制度があるために


老後は自分の好きなことをして生きていこう!という方が多いようです。



浮気の時効は3年なので、昔の浮気を原因に離婚することは難しいかもしれませんが、


今現在浮気をしている方。


「この年になって離婚なんて無い無い」なんて安心しないでください。


熟年離婚を考えている方は、かなり前から驚くほど計画的に


離婚の準備を進めていますよ。



総合探偵社シークレットサービス


浮気調査専門HP→ http://www.ss-service.jp


その他の調査→ http://www.secret-service.jp


携帯サイト→ http://www.secret-service.jp/m/