F1 日本GP 鈴鹿 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


雨で予選が放送されなかったので、どうなったのか気になってたけど、レッドブルがフロントロー取ってしまいました。

スタートとほぼ同時にクラッシュ発生。

マッサも1コーナーでリタイア。
マッサはモチベーションも低く、道を譲り過ぎだと思う。

ウェバーと正反対


スタートを完璧に決めたベッテルが、そのまま引き離しにかかり、ルノーのクビツァがウェバーを抜いてポジション2!

良い感じで始まったのにセーフティーカーが入ってしまう。

クビツァもスタートで当たってたらしく、スロー走行中にリタイア(T_T)

ウェバー運が良すぎる。

アロンソがウェバーに絡んで来ると思ったけど、追い付けず、そのまま3位フィニッシュ(T_T)

メルセデスはチームで争ってるし。

凄かったのは、可夢偉の走り!

ストレートは遅すぎて、レッドブルとマクラーレンには歯が立たなかったけど、フォースインディアに襲い掛かるシーンとか凄かった。

ストレートがダメならコーナーで!

ヘアピンでギリギリに突っ込むテクニック最高(^O^)/

ベッテルなら「当たっちゃった!壊れちゃったー!どうしよう」とか言いそうだけど。

空力に問題あったはずなのに「大丈夫、問題ない」ってチームに伝える所とか

カッコイイ!(^^)!

日本という事を無視しても、優勝したベッテルより、今回は可夢偉が主役だったように思う。