行ってみたい国 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

行ってみたい国ブログネタ:行ってみたい国 参加中

韓国に行ってみたい!って思ってた時期があったけど、ペ・ヨンジュンとかが出て来て韓流ブームなんて言葉が広まって冷めちゃった。

残るはイタリアとスペイン!

イタリアの街並
石畳を軽い車で走りたい。

石製の建造物も見たい。

あとヴェネツィアとか日本には無い風景も見たい。



スペインには、早く行かないと見られなくなってしまうかもしれないかもしれないイベントがあります。

闘牛!!

マタドールと言われるトップ闘牛士のオーラはテレビで見ていても大迫力。

スペインの象徴なのに、近年は動物虐待と避難され、継続と廃止で争いが起きてるそうです。

偶然、子供の頃から好きだったランボルギーニも闘牛エンブレムです。

だからなのか、車も精密性に欠けてます。

日本人闘牛士で、上級に行ったのは現在一人。歴史上にも他にいません。

10歳前後、本気でマタドールになりたいと思っていた時期もありましたorz