キャベツ vs レタス | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


キャベツとレタス、どっちが好き?
ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

同じものだと思ってる人多いのかな?

子供の頃
キャベツは日本語、レタスは英語だと思ってました。

今でも見分けつかないですね(^▽^;)

コンビニやスーパーのサラダに入ってるのはレタス?

柔らかい方がキャベツ?

毒があるとか、食べ方に注意しないと危険とか、そういった事が無いので気にしてません。

無味なのがレタスかな?

だとしたらキャベツの方が好きだと思います。



これから花粉症の季節( p_q)

もう発症してる人もいるみたいです。

野菜は花粉症にも効果があるそうなので、多めに摂った方が良いかもしれません。



胃が悪くなった原因の一つに花粉症のストレスがあると思うので何とかしたいです。