近寄らないで欲しい人 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?
ブログネタ:美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは? 参加中

私は服屋の店員

みんな嫌ですw

でも美容師・理容師は、あまり気になりません。


タクシーは乗る事少ないし、乗っても一人って事はないから。

話し掛けられたら同乗者に任せますw


服屋の店員が一番困ります。

周りに誰もいないから任せられないしw

聞かれるのは100%「どんな服をお探しですか?」でしょ。

買うものは、その場で見て決めるから。

テキトーに対応しますw

本心は
「自分の好みの物を探してます」
なんだけど。

そんな事言ったら、コイツ頭おかしいだろ!って思われてしまいます。

間違ってはいないけど(><;)




===================

美容師、タクシー、服屋の店員、一番話しかけられたくないのは?

・美容師

・タクシーの運転手

・服屋の店員

・全部話しかけてほしい

・全部話しかけられたくない!