スプーンorフォーク | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?
ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中

ダニーと同じ。
フォークは無くても大丈夫です。

フォークじゃスープが飲めない。

逆にスプーンだとパスタが食べられない。

でもパスタは食べないw

うどん・パスタは嫌いだから。

ケーキはスプーンでも食べられるでしょ?

フォークは不要です。

ステーキはスプーンでOK!かな?

蕎麦は箸だしね
今日の夕食↓
RECUERDO-100118_192508.jpg

今日は温泉に行ってきました。

夜、家の電気が点かない。

コタツは赤くならないから点いてるのか分からない。

TVを点けた瞬間、画面がおかしな事に!?
直後に切れて、除湿器の電源も切れた。



停電になりました。

ブレーカーを上げに行ったら落ちてない。

そんな訳で温泉に行ってきました。