視力 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中
本文はここから




子供の頃は何でも見えた。

見えないものなんて無い!って思うくらい。

でも高校の時、朝起きたら周りが暗かった。

今日は どうしてこんなに暗いんだろう?
でも腫れてるようにも見える?

なんだ今日の天気は?

今までに経験した事のない変な空


学校に行くと、偶然その日に身体検査!

視力は左1.5以上 右0.5ダウン


この日は調子が悪いんだろう。

明日になれば元に戻る!

そう思ったけど変わらなかった。゚(T^T)゚。


その視力を2年維持したけど

2年後、今度は結膜炎のような事にΣ(・ω・;|||

2日間、目が痛かったけど我慢してたら再び急激に視力ダウン


半年後に眼科へ行ったら

左右0.5に...


今は更に悪くなってるから、多分0.1か0.2くらいしかないと思います。