大っ嫌い! | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中

昔から歩くのは苦手。

歩くの遅いし、足腰弱いせいか、すぐ疲れるし。

中学の時、高原学校というイベントで、かなり長い距離歩いたけど付いていけなかったorz

列の最後尾に教師がいたんだけど、それより後を一人歩いてた。

あまりに遅いんで数名の女の子が荷物持ってくれました( ̄▽ ̄;)

最近、体力づくりに走ってるんだけど、大した距離でもないのに膝に激痛がorz
歩く事さえ難しくなります。

嫌いなのに何故歩くかというと、筋トレは好きなんです。

その為にはスタミナが無いと出来ない。
スタミナを付ける為に走る。
走れなくなるから歩く。

そんな理由