健康になる事 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

夏に向けて頑張りたいこと ブログネタ:夏に向けて頑張りたいこと 参加中

体が不調だと、どうにもならないからね。
体調管理が最優先!

「つながり」ってのを見たら、ダイエットとか書かれてて、羨ましく思った。

だって少しくらい太ってたって問題ないでしょ?



春とGWくらいが一番辛い時期。
花粉が精神的な障害にもなってるらしい。

この時期は学生の時も社会人になってからもトラブル続きだと気付いた。

夏に近づくに連れ、回復していくけど、今はまだ・・・

数日前にちょっとした事があってね。
別に何でもないんだけど、個人的には大問題。
他人にも雰囲気が伝わったらしい。

相談とか誰にも出来ないというか、したくないから、掲示板に書いてみた。
そしたら当然のように病院に行くよう勧められた。

数年前、病院で一度だけ相談した。
別の病気と、それの薬が原因と言われたけど、本当にそうなのだろうか?
医者って、適当な事言う人もいるからね。


治まっていたから大丈夫だと思ってたけど、まだ完治してなかったみたい。
それとも再発?

ネットでも現実でも、深い事は自分しか知らない...

ネットも現実?



自分の事を包み隠さず書いてる人がいる。
その人達を見てると自分の臆病さが際立って実感できる。

精神崩壊\^o^/


健全に近い人を装っててゴメンナサイ(´~`;)
本当は心身壊れてます。

みんな気付いてるか?