幸せじゃない時 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中

幸せを感じるのは不幸な時。

つまり、今
体調不良でス(+_+)

普通に動ける事が幸せ

今、激しい眩暈と息苦しさに襲われ、布団の中で書いてます。

脳に異常があるのだろうか?

頭痛orz
最近は慢性化したように感じる。

ベッドの周りには、胃薬・水・体温計が常備されていますが熱は36℃

平熱です

眠ろうとしましたが、起きてから数時間しか経ってなく、眠れないかも...

健康な事
思い切り騒いだり笑ったり出来る事が幸せ。

常に体調を気にして、好調な時でさえ いつ来るとも分からない不調に怯えて過ごすのは辛いです。

不調な時に、あの時は幸せだったと後から気付く。

幸せな時には気が付かないもの