DMR DTA 5/1 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

ラジコンYoutuber Mikasuさんの動画に
映らせて頂いています。5/1のDT あすみが丘になります。


追っかけ役のエキストラと勝手ながらw

おこがましいにも程がありますねw

爆笑



ミカスさんのRDXは

とてもよく仕上がっていそうで、

綺麗に上手に走られていたので

ついつい、ついていってしまいまして…驚き



気持ちよく走らせて頂きました。

(上手く走れたとは言ってない!w爆笑




ただ、こうして動画を拝見しますと

…ちゃんと走れるようになってから追いかけなさいよ、ぉぃ と反省…無気力



なお…


4/28のRDX Mastersのあとだったので

ストッククラスレギュレーションのセッティングのままですニコニコ












この動画の中


とても印象的なシーンがありました。






↓こちらです。小さいお子さんの

「ぉーーッ」て言っていたのを思い出します。



DTあすみが丘って

家族、小さなお子さんを連れた

お父さんお母さんが、ほんと多い!

飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


最近よく

話しかけられたりしますw




興味をもってもらえるのって

凄い嬉しいキューンニコニコ




ラジコン好きなオッサン達が

にやにやしながら、声あげているのも

悪くないけど爆笑





もっと若い人や、こどもたちに

拡げたいですね!

ニコニコ




うちの息子は八千代でもあすみが丘でも

ゲーム🎮ばかりやってますがw爆笑よだれ