遂に… | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

とてもとても…大きな声で言えませんが…

わたしも…
は、始めます、RDX!爆笑 ←遅っ

少しずつ作っていきたいと思います…

説明書通りにw  そう説明書通りにねw

No optionsです!

よだれ






さ、さて…開けてみて…

説明書、結構ボリュームありますね。

丁寧に描かれているのでちゃんと作れる筈です

驚き

ははは…無気力




RDXはラジコンドリフトのNew waveとして登場し

既にそのパフォーマンスの高さ、多様性も認知されて

日本だけでなく、海外にも

多くのユーザーに支持されてますよね。

そのため、沢山のチューニングノウハウや情報が!

サードパーティもたくさん←


後発組には恵まれている状況ですよね。ニコニコ

近くに参考にできる方も沢山いますし…爆笑


YD-2シリーズのように…

長くたっぷりしゃぶれそうです。




購入を許してくれた嫁に感謝!

むかつきニコニコ

誠意を示さないと、ですねー。