RC-HIROBA 9.11 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

9.11と知り、あのアメリカ🇺🇸の事件を思い出しました。被害に遭われた方、ご家族のご冥福をお祈りします…





さて

行ってまいりました〜

ヒロバさん。

OA、5分遅れ😅


ご一緒した皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️








持っていった

次男の鬼麟

長男ShotaのYD-2 Toplineコンバージョン

わたしのYD-2S

一気乗り!



3時間だけでしたが

猿のよう🐒に

走ってました






あまりに熱く走っていたように見えたのか
店長が扇風機をつけてくれました😅



クールダウン、空気循環

大事です✨😁👍






店長の奥様も
御高齢のマスクをつけるの忘れちゃった方にも
優しく教えてあげて👍😁

素敵〜


気にする方は気にしますもねんね






楽しい時間
3時間なんて


秒!



でした😅










良い息抜きになりました!





でも
足りない〜





😅













また来ます!