ホールド | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

フィニッシュホールド、といえば

キン肉マンの必殺技

キン肉バスターやマッスルスパーク!




懐かしいですね😅







あのしなやかな筋肉

硬さがあって、そのホールドは

確かなものに…








ラジコンドリフト…







わたしのYD-2S

これまでサーボホーンが

ヨコモYD-2純正でしたが…


ガタが大きくなってきたので







こちらを購入✨









家の駐車場でも

試走しましたが

違いを感じてしまう…








ジャイロ のゲインに

比例して保持感が変わります…



ここまでとは…👍






色々設定値

変更必要な気がしてます…



まずいですね












ちゃんと見ないと…サーキットで…













嫁に相談中ですが…
















土曜日、久しぶりに

わたしだけ


















10時!

許可出そうです〜😁














慌てるな慌てるな…



と言い聞かせて







明日明後日の辛い仕事

頑張ろう…




😰