大人気♡⃛*‧˚うさぎシリーズに新作登場!! | SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney渋谷109店ブログ♪


こんにちは!
さやかですふんわりリボン


やっと桜満開になったと思ったら
あっという間に散ってしまいましたねえーん

今年はドライブしたときに
桜を楽しみました桜音譜

来年はゆっくりお花見できるように
なっていたらいいですね(。>_<。)


ハートハートハート


本日はビックリマーク
大人気うさぎクッキーうさぎシリーズうさぎクッキーから
新作が登場したのでご紹介致します乙女のトキメキ


こちらです⤵ラブラブ


今回はshihoちゃんに
着てもらいましたキラキラ


今回もワンピースとして着れる
ビッグTシャツになっているのですが…

この新作はフードが付いているのですビックリマーク



そしてプリントされてるうさちゃんは…


ピアスや南京錠風ネックレスを
つけてパンク風になっていますお願い

いままでの甘めなうさちゃんとは
また違った印象にしてくれます(ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)ラブラブ



うさちゃんシリーズのスカジャンと
合わせた感じがこちらです⤵リボン



このようにアウターと合わせると
いまからでもお使いいただけますショボーン

うさちゃんシリーズで合わせても
統一感が出てかわいいですよね音符



ハートハートハート


アートカラバリアート



ピンクハートピアスウサギフードトップスピンクハート

Color:White / Lavender / Black


カラーによってうさちゃんの色が違うので
ぜひ店頭でご覧いただきたいですショボーン


ハートハートハート


いかがでしたでしょうかふんわり風船星


只今新作アイテムたちがお得に
ゲットできるフェアも開催中です乙女のトキメキ


皆様の無理のないご来店
心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



さやかおすましスワン


ハートハートハート


ピンクハートお知らせピンクハート




ピンクハートSecretHoneyスタッフ公式インスタピンクハート