♡新作♡ラッフルブラウス入荷しました☪︎*。꙳ | SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney渋谷109店ブログ♪


こんにちは!
さやかですふんわりリボン


最近は暖かい日が続いてきて
春本番になってきましたねショボーン

すでに昼間は暑い日もあったりするので
あっという間に暑い日が続く日々に
なりそうですね(。>_<。)あせるあせる



そんな本日は…
これからの時期に大活躍してくれる
新作ブラウスをご紹介致しますキラキラ


こちらです⤵音譜



今回はshihoちゃんに
来てもらいましたドレスラブラブ


大きなリボンがポイントの
ラッフルブラウスが登場しました乙女のトキメキ

リボンはシフォンリボンなので
軽くてこれからの季節でも涼しげな
印象で着ていただけますニコニコOK


バイカラーがアクセントになって
メリハリのあるコーデにしてくれますお願い



暖かい日はこの上にアウターを羽織れば
今からお使いいただけますよ(ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ)キラキラ



ハートハートハート


カラーパレットカラバリ


ピンクハートバイカラーラッフル半袖ブラウスピンクハート

Color:White / Black
¥6,490(tax in)


着回しのしやすいWhiteとBlackの
2色展開となっていますお願い

Blackでも白の襟で顔周りを明るく
してくれるのでこれからの季節でも
重たくならず着ていただけますよ乙女のトキメキ



ハートハートハート


いかがでしたでしょうかお願い



あっという間に暑くなりそうなので
種類が豊富なうちに半袖アイテム
ゲットしちゃいましょうニコニコ音譜


只今キラキラ2buy10%OFFキラキラ
になるお得なフェアも開催していますビックリマーク

皆様の無理のないご来店心より
お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



さやかおすましスワン


ハートハートハート


ピンクハートお知らせピンクハート



ピンクハートSecretHoneyスタッフ公式インスタピンクハート