占いとかスピリチュアル系は都合の良いことだけ信じるタイプな女、それがすずたまらむね。



さて、こちらの記事で触れてた気になるドールちゃん···



来・ま・し・た♥️


これまたブランドドール、次元界toyのHANIのねずみちゃんです。

むっちむちで可愛い~照れ

そして、このコの特徴は···



ヘッドパーツをはずすとツルっぱげ笑い泣き

気軽にウィッグスタイルも楽しめますルンルン

もうね?ねんどろいども含めて、アクションフィギュアと呼ばれるドールのたちは、全てこのシステムを採用して欲しいーーー‼️




ウィッグサイズはMSDほど。

身長は半分近いので、使えるものは限られちゃうけど、めっちゃ可愛いし、ヘッドパーツに比べて軽いので自立もしやすくて善きですよよだれ

MSDサイズって事はキキポップちゃんにも近いサイズって事。


持ってるもので似合うものはないけど、サイズは問題なし。


身長差もこのくらいなら、共用もしやすいのが多いんじゃないかな?  

で···悩んでる。から、お迎えまでが早かったワケですが···。

出品直後でもないのに、1日に6件売れて、その売上げはHANIちゃんの出品価格以上だっただけでも、買え。っていう天の声じゃね?とか思ったけど、無職の身で既に今月10万円以上をドールに使ってるんだよね~···。

と、ドール系の出品をしたところ···直後に4体売れて···リメ系6件を含めて、その日だけの売れた金額がHANIちゃん3体分になったら、そりゃ買うよね笑い泣き

ちなみに···ぽちったとたんに、いいねも付かなくなったのので···もう少し「欲しいけど、売上げが···(ちらっちらっ)」ってしてたら、もっと売れたかな?(笑)

それとも、また欲しいコを見つけようかな?(笑)

ま、調子にのるとコケるので、やっぱり今回のHANIちゃんは来るべくして来たコだということにしておきましょう照れ