再出品メインにつき、メルカリでの売れ行き不調な今月ですが、起きたら4点購入されていました~照れ



しかもハッピーサンデー出品分が3点なので、対象期間にギリギリ間に合ってる‼️

いちばんお高いのが対象期間外だけど···真顔

それでも値下げしてもいないから、新着表示されたワケでもなかろう1週間~3週間弱前のお品が売れてくれるとは、本当にありがたいですねキラキラ

やはりゴールデンウィークで新着以外も見てくれる人が増えてるのかしら??

キャンペーンが5月15日までないし、リーメント以外の出品をしたいから、全停止しようかと思ってたけど、出しっぱにしておこう(笑)

いろいろ見辛いかもだけど💦

専門業者じゃないからね‼️

一個人の不要品なんだから!

いろんなモンが出てて問題ないんだよね‼️(笑)

★以下、追記。

更に、ハピサンで出したお品+ハンパぷちのバラ売り依頼があったので、ハピサンのページにおまとめしました。

更に更に、ハピサンのお品が売れました。

まさかの出品から1週間(以上)経過のお品が1日で6件売れるミラクルキラキラ
しかも1点以外はポイント還元対象。

これは···気になるドールがあるけど···今月はこれ以上はキビシイ···。
せめて、もう少し売上げがあればなぁ···。

って思ってたから?

1日分でその気になるドールの出品額を越えてきたってことですか?

お天道さまのお導きですか?(笑)