なんて言ったりしますが···既読スルーから1ヶ月、楽しかったことを思い出してしょんぼり···

ショボーン

なんてコトもなく。

むしろイヤなことが芋づる式に思い出されて、一ミリも泣けやしません笑い泣き

買ったマンガの話とか貸し借りとか、ちょっとした出来事を話したいとかで、あ···ってなったりモヤるコトはあるけど、泣いてはいないですね···真顔

むしろ、少し体調が良い気がするのはストレス軽減ではなく、1食目(起きる時間的に昼食と呼ぶにも抵抗のある日のあるごはんw)がトースト(マーガリン塗り)から納豆ごはんになったからだと思いたい笑い泣き

世の中には夫源病なんて言葉もあるけど、流石に···ね···???

それでも充分にドライなのかな~···??


しっかし···前にも思ったけど···行きずりではないのですよ?

自宅も仕事先も知ってるんですよ?

特に自宅は本人名義の持ち家で、親兄弟も住んでるんだから、引っ越しだって容易じゃないのよ?

なのに音信不通になるってさ···。

もし、私が···刃物を持って会社に押し掛けたり、自宅に放火するタイプなら、どうするつもりなんだろうね笑い泣き

↑この時の80回着信、私としては意地と好奇心(いつ着信拒否になるのか?という実験気分)だったんだけど···。

彼氏的には···情熱的だと喜んでいたんだよね···絶望

じゃ···刃物も放火も喜んじゃうかもしれないね(笑)

モチロンやらんけどwwwww