彼氏から既読スルーをくらっております···無気力



この件もあるので、au 通信障害 リアルタイム ツイッター で検索すると、2月下旬からいつ検索してももれなく検索した日と昨日のつぶやきがヒットします···真顔


この2週間、毎日どこかで通信障害が起きてるってことですか?auさんよ···ガーン


しかし···彼氏はこーゆーコトをする人なので···




ああ···またですか···。


って可能性も高いのです···。


しかし···私にはもう、80回も電話するほどの熱はないので···。


今回はこのまま···通信障害かもしれないし?の逃げ道を残してフェードアウトしようかと思います···。


実は1回目に別れた時も「連絡は私からしかしてないな?じゃ、私からしなかったらどうなるんだろ?」って実行したら、マジで音信不通になったのですよー笑い泣き


その時はクリスマスとか「きっかけ」となりそうな日もあるのに、連絡が来なかったし、そんな人なのでしょうね···。


借りてる本(続巻の最新巻。巻またぎの話はない)があるのが気がかりではあるけど、オトナなので買い直すかな。


もしくは、次の巻が出た時にでも連絡よこせば良いし、どっかで偶然ばったり会ったら「借りたままだよねw」とか、声をかけられるし。


そんな余白ときっかけを残したままの方がイヤな思いもお互いしないで済むよね照れ


けっして···けっして面倒くっせぇな···ムキーってことでは·············驚き


しっかし···一人暮らしで無職で彼氏とも別れて、コンビニでもセルフレジ派。


声が出なくなる前に仕事を見つけねばーーー‼️w