ご覧いただき、ありがとうございます。
昨日乾燥が酷い中ずっと話しをする予定があり、
水分は取っていたつもりなのですが、終わってみるとガラガラ声……。

こういう時は龍角散水!

龍角散ののど飴を、水(お湯)に入れて飲みます。

500mlに2~3個くらい。
これでだいぶ回復しますが、今回はかなりガラガラなのでどこまで回復することやら??

 

 

 

 

昨日、バタバタでブログも見れず、更新も出来なかったのですが、
夕方覗くと、なんとアメトピ掲載頂いていたようでした!

 

ありがとうございます♪

 

記事はこちら↓


ベストキッズオーディションその1


ベストキッズオーディションその2

 


このシリーズ、書きたかったこととしては

・ベストキッズオーディションっていうものに参加してみた
・コスパ悪いけど経験と思っている


習い事の一つ、というような位置で支払いしてますが、


けど、やっぱ高いよね~(爆)

という半分愚痴のような心の澱をオブラートに包んで(え、包まれてなかった?)
書いていたものでした。

これでランウェイ大泣きとかだったら、私が大泣きしたいかも(特にチビ)。

ま、ニコニコ立派に歩いても号泣でしょうけど

(どっちにしても泣くことが決まっているw)。
来年の最終審査が楽しみです!

……こうやって中学受験も楽しめたら最強なのになぁ(絶対ムリ)