わかります!変わるのが怖い気持ち♪ | 群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

群馬県太田市☆レイキ伝授&小顔セルフ骨格矯正講座&ヘッドスパヒーリング<SecretForest>

自己愛高めて、幸せ力を高めたい方へ♡
群馬県太田市のヒーリングサロン
レイキ伝授
小顔セルフ骨格矯正講座
ヘッドスパヒーリング
小顔
アロマ

ヒーリングスペースSecretForestAkikoですユニコーン



先日、ハッピーミリオネアの深谷孝子さん がFBとブログで

このようなことを書いていらっしゃいました電球


わたしたちってね、
できない自分 ダメな自分より
ずっとずっと怖い!と感じてしまう自分がいるんです。

それが
「最高の自分」

もーほんっと
怖いよ~って

ブルブルブルブル
足はガクガク

一部抜粋させていただきましたaya





わたしもね、

『四次元夢ノート講座』に申込みするとき

とってもとっても怖かったのです寒い






何が一番怖かったかって???





私が今より豊かで幸せになっちゃったら、

彼と別れないといけないんじゃない?


『なっちゃったら』と言う言葉自体ブロックありますが・・・^^;

 ↑これ、私は幸せになってはいけないという潜在意識があります。






あんまり大きい声では言えませんが・・・


彼と付き合うことは・・・



愛はあるけど、お金はない



という考えがあったのですあはは…








愛もお金も受け取るチャネリング会って


まさに、こんな私ならではのものだから、


他の開催チャンスはないかも!?



いや

ないと思います!!




深谷孝子さん のこちらの記事オススメはーと

→泣いてもいいからあきらめない



そう思っていたのは、私

それしかないと思っていたのは、私


それを選んだとして、
またその先に違う選択肢があることを

正直、今やっと腑に落ちたのですスキ




おかげさまで、

彼とはますますラブラブですハーツ

(昨日も彼と夜デートラブラブ)



もちろん、違う選択をしていいこともわかっていますぐぅ~。


でも、自分がどうしたいのか?



彼と愛と豊かさ溢れる毎日を過ごしたいキラキラ


そう思ったら、そうなっている現実がありますハート









目の前の現実を

最高なものにしたい!!!






そう思われた方は
ぜひ逢ってみてください!!!





↑『愛もお金も両方ある♪』を
創造されていらっしゃる方ですハート







ハートハートハートハートハートハートご一緒しましょう♪ハートハートハートハートハートハート


あと3名さまで開催決定となります!


詳細はコチラやじるし★★★
マウスclick

又はコチラ→http://ameblo.jp/secretforest444/entry-11782095131.html


お申込はコチラやじるし★★★ マウスclick

又はコチラ→http://ws.formzu.net/fgen/S19731555

メールsecretforest444@yahoo.co.jp
 を受信可能に設定してください





きヒーリングスペースSecretForestき

       キラキラ無数の選択肢があるキラキラ
       【太田・足利市】ヒーリングスペース Secret Forest☆アロマとレイキとシンギングボウルの癒し♪
   
ユニコーンあなたも伝授を受けるだけでヒーラーにハート

      レイキアチューメント→宝石ブルー

    ユニコーンレインドロップやシンギンクボウルで自分にご褒美エステ

      ヒーリングメニュー→宝石ブルー

    ユニコーンキラキラのクリスタルを身に着けて煌き度UP*ネックレス

      クリスタル→ 宝石ブルー

    ユニコーン運気アップUP

      三大設定(R)ヒーリング→ 宝石ブルー

      NEWお財布ヒーリング→ 宝石ブルー