佐野絢音(あやね)です。
 
 【〇〇と思って掃除する】

昨日から17までの4日間は
金運にとっても良い日!
🔸14日の寅の日
🔸15日の今日は大安一粒万倍日。
🔸16日は一粒万倍日
🔸17日は巳の日
お金にまつわる一歩を踏み出すことが、
とてもいい流れを引き寄せる期間✨

折角なので、弁財天に
【どんなことをしたらいいのか】
伺ってみたところ
自宅を神域と思って掃除する
と言われました。



大掃除をするのではなく、
・床を綺麗にする
・後で使うとは言え、今使わないなら片付ける
・水回りを清潔に保つ
・窓を開け放して風を入れる、空気を入れ替える。



そんな細かい積み重ねだそうです

大掃除より
逆に難しい気もするけれど!!笑
逆に言うと、
そのちょっとができないのは、
「自分がいかに目先のことを詰め込んでるか」
かもしれません(;'∀')

公式LINEでの、
お財布リーディング無事完了しました
リーディング前に、
うっかり私が既読をつけてしまった方
メッセなしで写真を送っただけの方
検索しても
見つかっていない可能性があるので、
もし漏れていたらご連絡くださいませー!



 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧