佐野絢音(あやね)です。
 
 
5月5日は60日に一度という、
金運アップに強い己巳の日。
 
その金運爆上げの日に

無料企画をしました。

 

 

予想以上の反響をいただいて、
お届けに時間がかかっておりますが、、、、
 
企画の一部、
お財布ヒーリングについて
お届けした方からご感想が届いていますので
ご紹介しますね。
 
※どんな風に送られてるか気になる方はこちら
 

ご感想集 1 2  3  4  5  6

 
 
 
嬉しい言葉ありがとうございます!
 
お姑さんの!!!
それはもしかすると、
お姑さんの価値観が反映されているかも
しれませんね(;'∀')
 
しっくりこなくなったら
新しくても変えたほうがいいとは思います^^
 
 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
 
効率化など、思考を働かせる方に
MP特化の方が多いイメージ
 
魔法で整えていく、
そんな風に考えると
より幅をもって現実創造できそうです^^
 
 
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
 
 
見た目と中身と、違う方も多いですね
かわい子ぶってるけど戦闘派、みたいな笑
 
コツコツは得意な方と苦手な方
真っ二つな気がしますが
1人で頑張らず
財布と二人三脚だとスムーズかと思います^^
 
 
 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
 
 
 
シンクロって、そのまま
財布との相性なんですよね!
 
財布も持ち主に寄り添おうとしてくれるので
 
でも「ほんとはこうするべき」などあると
財布のほうが戸惑ってしまうので注意が必要です
 
 
この方は、仲良くて、どんどんお金の流れが
良くなっていきそうですよね^^
 
 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
 
 
 
作戦、、、、
この方の財布
「みんながんばっとけ」という作戦で笑
 
私もリーディングしながら
「え!!!!???」とオモイマシタ笑
 
でもほんと、これも知っていれば
歩調合せられるし、
これからが楽しみですね♡

 
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 
 
 
 
 
壊れることもない、、、、、
っていうのが、もう財布のやる気や
運命の出会いを表現している気がします^^
 
 
かわってるね、というのは
昭和に生まれ育った私達、
悪口的に言ったり
言われたりしたかと思うのですが
今の時代だとむしろ誉め言葉。
 
胸張って個性爆発させていきましょうー♡
 
 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
 
 
 
 
財布は歩調をあわせようとしてくれても
こっちがブレると、、、、
 
それでも合わせてくれる子、
そうしたら合わせてくれない子、
いろいろいます笑
 
この方の財布は、持ち主の方がブレても
待っていてくれる子。
 
なので、お金の周りがおかしいな?
と思ったら、立ち止まるといいよ
とのメッセージでした
 
 
お財布からの声だけど
もはやコンサルぽいですね笑
 
 ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
 
お財布ヒーリング、
現在は受付終了していますが
まだまだ納品中。
 
随時ご感想もご紹介していきますね!

 

 

 
 
自分でお財布と
コミュニケーションとれるようになる
もっと金運を上げることが出来るようになる、
お財布ヒーリング講座も準備中です!

 

 

 

 
 

 

ご提供メニュー一覧

相手を虜にする3ヶ月プログラム
相手から惚れ込まれる6ヶ月プログラム

意中の人から溺愛されるあなたになる!溺愛ヒーリング

必要な縁を手に入れる!縁結び初級講座

縁結びの威力を高め、お仕事にできる!縁結び中級講座


相手の本音を読み解く、お相手攻略リーディング

 

 

 

 
 

お問合わせはこちらへ

 

こちらのSNSで最新情報もチェック!
 佐野絢音LINE@

 


講座に関するお問い合わせ

shigure55550@gmail.com