佐野絢音(あやね)です。
 
 \5月5日限定!/
己巳の日の金運アップ!特別企画
今日、5月5日は、
「己巳(つちのとみ)の日」
60日に1回ある、金運爆上げの日!
・連休中で、思いがけない出費が続く
・行きたいとこあるけど、どこも激混み(›´ω`‹ )
・家にいてもつまんないし
・なんなら家族も休みで、いつもより忙しい
なんてモヤモヤ抱えてるあなたに
//
もっと金運上げて、楽しく
過ごしてもらいたい!
\\
ということで、公式LINE×FB連動
特別企画やっちゃうよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は金運アップのために動くと
どんどん後押し入ってくるタイミング!
是非参加して、
いい流れ引き寄せてくださいねー!


✨企画内容✨

Facebook→投稿にコメントしてくれたら
お社画像に乗せた金運アップエネルギーが発動します




公式LINE→登録して頂いて、お持ちの財布の写真(1点のみ)を送ってくださったら、あなたの財布からのメッセージをお伝えします




┈┈┈┈┈┈┈┈
HP   1000万円
MP   120
職業  女賢者
回復方法  〇〇ホテルのラウンジ
作戦  優雅に一人勝ち
メッセージ
もっと私を頼る!甘える!
自分の力を信じる!
キャッシュレスじゃなくて、
もっと私を使って。
もっと私を褒めて。
┈┈┈┈┈┈┈┈⠀
(実例、私の財布ですが😅‪‪)


③ FacebookもLINEも参加していただいた上で、
この投稿や公式LINEなど、
タグ付けしてシェアしてくださったら
「あなたの中の金運の子を起こすための開運アクション」を
動画にて、弁財天からのチャネリングメッセージでお伝えします





[注]
・動画は明日から順次お送りします
・シェアしてくださったら、それを私までお知らせください
(通知こないことが増えてて( ´・ω・`)

 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧