佐野絢音(あやね)です。

結婚してからも
引っ越しはしてきてるけど、
今までで一番穏やかかもしれない。


今日、いよいよ富山を発ちます。



正直、タスクとしては、
いろいろあるけれど、
いままでの引っ越しで一番おだやか。

というのも、
自分の金運の子(本質)と
繋がりまくっているから。


そりゃ不安になること、あります。
もっと仕事したいっていうところから、
次男の学校は、長男の新生活は、
って不安続出(あれ?夫は??w)


でもその都度、
自分の中の子と繋がると
『大丈夫よー』『だってねー、』って
話してくれるし

それでも「わからん!」といったら、
ほかの仲間やテレビやおみくじや、
いろいろな手段でサインを届けてくれる。

虫の知らせなんかじゃなく、
たんに変化するから不安なだけ。

って

こー
れー
でー
もー
かー
!!!

って教えてくれるので、文句言えん爆笑


龍神ヒーリングでご感想くださる方も
受けてくださった方も。


「今の道があっているかどうか不安」

な方が多いと思うんですね


このままでいいのか
新しい事しなきゃいけないのか
【誰か答えを教えて】って





でも、答えを教えてもらっても、
それが自分に合ってるのか
どうかわからないよね。

じゃあ自分で答えだせたら最強で最速!!
と組み立てたのが

ーーー
自分の中の金運の子(本質)
から答えを引き出す方法を
身に付けて、
実践できるようになる
【龍神と共に金運の子を育てる3か月】
ーーー




ハイヤーセルフとかも近いけど、
もっとお金に特化している存在なので
よりお金に即効性があるんですよね



今回はご感想欲しいので、
モニター価格での募集をします

今日、無料相談のLINEより受付も開始。
・どんなことをやるの?
・他の人はどんな効果が?
・私だったらどんな変化になる?
など気になること、
まるっとお聞きいただけますよー!



また今日の募集、
LINEに登録してお待ちくださいね!




 

ご提供メニュー一覧