佐野絢音(あやね)です。
 
 【お金ともっと仲良くなりたい方へ、今年最大のチャンス到来!】
もしあなたが
☑お金に対して漠然と不安
☑今まで通りやってるけど、何か違う気がする
☑出ていくばかりで、他に出来ることないかな
と思っているならば。

それはピンチじゃなくて
✨✨自分の金運との仲を修復するチャンス✨✨
そうやってあなたの金運がサインを出してくれている間に
是非関係修復して
入ってくるお金を増やしていきましょうー!!



2024年3月15日(金)は、
2024年一番の最強金運日
天赦日、一粒万倍日、寅の日という、
金運が上がる要素が重なりまくったこの日。
🔸自分の金運を満たす、
🔸自分の金運をレベルアップさせるのに
今年一番助けが入るとき!!
ただでさえ強い日なのに加えて
「成果が出る」「効果を実感する」
という最大吉方位に、
効果数十倍の天道がついて
龍神ゆかりの神社より、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの次元上昇を邪魔する障害を取り除き
特に豊かさが流れ込む個別ヒーリング
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
をお送りします
(動画フィードバック付き)

【お参りする神社】
九頭竜神社
瀧尾神社
ーーーーー
募集期間 3月15日(金) 正午まで
実施日 3月15日
お値段 8000円
個別動画フィードバック付き

(フィードバックでお伝えすること)
あなたの金運の状態、
関係を良くするためにしてほしい事
龍神ヒーリングによる変化
ーーーーーーーーーーー

もう悩むのいやだ。
いまこそ新しい一歩を踏み出したい。
自分の金運からの声を聞きたい
関係修復したい

そう思う方は是非、
お申込みくださいね!



 
 
 
 

 

 

ご提供メニュー一覧