さやですニコニコ飛び出すハート
さやちゃんって呼んでね!


実はここ2日くらい
モヤモヤモヤモヤーーー
ってしてて
深呼吸してる時だけそれが無くなって
っていう不思議な時間を過ごしてました


で、
今までの私なら
『なに?何考えたん?』
って犯人探しをするんやけど
なんか今回は


体調悪いんかな?


でスルーしてみたんですよ。

そしたらそうやったみたいで
今日からソワソワモヤモヤが消えてましたニコニコ


昔よりもキョドること減ったと思いますラブラブ
嬉しいことですニコニコルンルン



で、今日のお話なんですが
ちょっと、かなり
覚えときたいお話です指差し飛び出すハート






Instagramから抜粋↓↓


どんな願いでも叶えてきた。
 
 
 
彼氏を作る時期も
結婚するタイミングも
妊娠出産だってそう。

〜中略〜

💭9月頃に彼氏ほしいなぁ。
→8月久しぶりに会った友達に紹介したい人がいると言われる
→9月初旬に今の旦那さんと初めて会う
→10月1日に付き合う

 
 
💭29歳までに結婚して30歳までに子供を産みたい。
→29歳と1ヶ月でプロポーズ
→その1ヶ月後に妊娠発覚
→30歳になる2ヶ月前に出産
 
 
 
全て願った通り
望んだ通り
 
 
さて、それは何故でしょう?
 
 
 
 
『私とは神で、神とは私』だから。
 
 
私が決めたことは全て叶う
 
 
そう、そうだった!!!
これを忘れていた!!
(忘れてた人コメントで挙手🤣✋)
 
私はこうやって全てを叶えてきたし
生きてきたのに
あやふやな思考になって
どーせ叶わないとエゴにやられて
神の決定を次から次へと先延ばしにしてきた。
 
 
 
やってきたことはこれだけ。
決めてその信念を貫くこと。
 
 
 
『やっぱり無理かも、』
『どうせできないからこっちにしよう』
 
これも神の決定となり
そんな現実になる。
 
本当になってる。
 
 
 
『私とは神で、神とは私』
 
 
 
神が決定したことは絶対。 
 
 
そう、絶対。




↑↑↑↑↑

これを思い出してからの
快進撃がすごいのです目がハート!!



わたしね
昔はそうでもなかったんですが
ここ数年、
初めましての場所や慣れない場所に行くことが
本当に苦痛に感じて
でも行かないといけない場面が何回かあって。


その度に『もう帰りたい』って
駄々こねてたんです(笑)泣き笑い


で、次の休みの日も
知ってる人が全然いない状況の場所に
行かないといけなくて
『行きたくない。ホンマに行きたくない』
ってずっと言ってたんですね。


行かない選択をすることは
できるんですけど

今回、
というか実は毎回
こういう場面でチラつく本音があったんです


『行ったら楽しいかもしれんw』


↑↑↑↑↑

これを考える時、少し緩むから
そうなんだろうなと思いつつも
『行きたくない!!』が勝ちすぎて
どうしよう滝汗どうしようチーンって
過ごしてたんです。(笑)


それでですね
毎日深呼吸を3回してるんですけど
それも2週間を経過して
ふとした時に深呼吸
習慣化できるところまで来たんですね。


で、最近丹田を意識した深呼吸も
1日2回はやっていて

それをやり終わったあとに
行かないといけない行事のことを思い出したんです。



『はぁ、ふつうにこのままの状態で行けたらなあ.....』









え?(笑)

自分でも自分が言った言葉にびっくり!(笑)



わたしは
初対面の人がいる場所に行く時の自分が
緊張して本来の自分で居られないから
とても苦手に感じている。

だから簡単な話、
家にいる時みたいな
どこにも力入ってない自分自身で
その場所にいれたら最高やなーって
望みが湧いたんですよだれラブラブ






で、そこから

だれといてもこの状態でいたい

どんな状況でもこの状態でいたい


って言うのが出てきて目がハート飛び出すハート
もうめっっちゃ感動したんです笑い泣き!!


だって!!
そんなことが出来るなら!!
もうさぁ!!!!ね!!!(笑)
どこに行っても息苦しくないって思うと
Happyすぎて泣き笑いラブラブ



そしてそして


『私とは神で神とは私』


↑↑↑↑↑
これなんで、ぜったいにそうなる!!!


はぁ〜ありがたいっ!!


ありがたすぎるーーー!!



どんどん感覚を
取り戻してきた感じがします!
え、ほんまに嬉しいこの感じピンクハート

今後がたのしみですチョキイエローハーツ




じつは後もうひとつ
やばやばなお話があるから
また次の記事に書きます立ち上がるスター


待っててください〜にっこりラブラブ





さや🍓