さやです!ニコニコ飛び出すハート


深呼吸を思い出して2日目





忘れる真顔


忘れすぎて全然やってない事に

寝る前に気づく(笑)




最初はそういうもんです。


だからこうやってブログを書いて

思い出すきっかけ作ってる!




DMくれた方のメッセージみて

思い出したりするしね!ありがたい!泣き笑い飛び出すハート




でね、今日思い出したことがあって

少し前までは

気分の悪さを探しても見つからなかったのに

深呼吸をし始めて

深呼吸をした時とその前の気分を比べたら

圧倒的に深呼吸する前の気分が悪い。





なにか理由があるとかはまず置いといて

それだけ気分の悪さに

また慣れてたということ




おっそろしぃーーー




何も変わってないはずなのに

何か変

っておもってたけど

かなり、見えないエネルギーは

変わり果ててたひらめきガーン




でもさ

むかしやったらこの事実でさえショックで

『何も変われてない、成長してない』って

病んでたし自己否定してたけど




いまはさ

ただの事実として受け止められてて

おー凄いなあって思ってる目がハート




それが過去の自分との違い!

確実に違うところ飛び出すハート



それに気づけたのが嬉しい今日でしたニコニコ






さぁ〜また忘れる前に

深呼吸3回しよう〜



今の目標は

イラッとしたら思い出して

とりあえず3回出来るようになること


思い出す回数を増やすこと




1ヶ月後が楽しみぃ〜指差し飛び出すハート





さや🍓



Instagram