はいこんにちは〜!
さやですニコニコ


今日は前回の最後にお伝えした
核心にせまったお話〜






乱れに乱れて


迷いに迷って


責めにせめて


やけど今この瞬間

私として生きれていて


最高にしあわせです〜!




こういう感覚、ほしかったの❤






次の記事で

もうちょっと核心にせまった(?)

内容についてお話しますニコニコ



まあ、、簡単に言うと



願いを叶えたかったわけじゃなかった








いやあ〜ここです






 願いを叶えたかったわけじゃなかった





そうなんですよ。



よくね



願いを叶える方法

とか

彼氏を作るための𓏸𓏸

とか

これしたら願いが叶う!

っていう





願いを叶えることが目的


にして動いてたなぁって!





だから


願いが叶わなかったら

その行動が間違ってるってなるし


願いが叶わなかったら

その考えが間違ってるってなるし




それが繰り返されていくと

人って自分責めして

しんどくなっちゃう。




その状態で願いが叶っても


その状態で彼氏が出来ても


その状態でお金が手に入っても


事象を変えてまたその感覚はやってきてしまう



その不幸で不快な感覚


自分を信じられない感覚


自信が無い感覚





いつまでも抜け出せないループへ

ようこそです指差しガーン






だから


彼氏が欲しいってのは

やっぱり

彼氏がいる時のその


安心感だったり

幸福感だったりが

心地いいからですよね


だから欲しいのは

物質的なものじゃなくて

感覚ですよね




という。




だから

目的が

願いを叶える

じゃ到底満たされない。







てことはよ




逆よ!!!逆逆!!!






    


自分が心地よくいるために

願いを叶えるんだ!





こっちの方がパワー出ないですか?







そもそもわたし

Happy理論やエイブラハムを

実践しようと思ったきっかけは

願いを叶えるためにではなかったんです




この、

なんとも言えない不快感と

現実と心の不一致感を

どうにかしたい!!


↓↓↓



心を助けたい!!!





だったんですよ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




それがね

なんかいろんなものをくっつけてしまって

願いを叶えるために動く


っていうのをしてたように感じます。








願いが叶わなかったら

その行動が間違ってるってなるし


願いが叶わなかったら

その考えが間違ってるってなるし




ちがうちがう!




自分を幸せにするために願いを叶えるのよ!!



叶うんじゃなくて




自分の心を大切にするために



叶えるのよ!!!





となりまして!!





そしたら何もかも叶えてやろうじゃない!

って男前な自分が

一肌脱いでくれるわけです目がハート目がハート目がハート




ちょっとこれ凄いです❤




だからもう

願ったことが叶わない(現実化しない)からって

何がダメとか何が悪いとかなくて


そう思った時は

立ち止まってこの一言!






ちがう、そうじゃない!


自分の心を人生を

Happyにするために

私の願いを叶えていくの♡!





これで決まりでございます!!!




ふぅ〜〜すっきりでございます!ニコニコ飛び出すハート






ではまた看板持ち愛








早耶🍓






時々質問返ししてます↓↓↓


Instagram