2021年4月28日


 
 
この日から始まった
わたしの恋愛の発信。
 
 
#Happy理論恋愛メソッド 
 
 
始めたてのこのころは
右も左もどこに進んでいるかもわからず
ただただ自分のやってきたことを
外の世界に出したくて発信を始めました。
 
 
フォロワーが多いわけでもなく
ブログの読者が沢山いる訳でもない。
 
アクセス数が一桁なんて当たり前。
 
誰が見てるかも
誰が必要としてるかもわからない状態からはじめて
約1年9ヶ月になります。
 
 
周りを見渡せば、私なんかよりフォロワーの数がすごい人なんてたくさんいて
 

稼いでる額が桁違いの人なんかざらにいて
 

やってる意味あるのかなって思うようなことも沢山ありました。
 
 
 
でもそんな中で

コンサルをしたり
インスタライブをしたり
ブログを書いたり
コミュニティをしたり
YouTubeをしたり
 

ふと思いついたことを
やりたい衝動とともにやりつづけました。
 




 
目に見える5%の世界は思い描いているキラキラしたものとはかけ離れているけど


 
 
私の心は満たされ、揺らぎ、また満たされ
 


今ではもう確固たる自分への信頼が生まれました。
 

 





12月14日からスタートした
#史上最強のHappy理論恋愛メソッドコミュニティ 
 
 
私にとって最初で最後の恋愛コミュニティです。
 
 
「伝えたい人に、この情報が欲しい人に、伝わっていって欲しい」
 



そんな想いを胸に抱きながら
無理な宣伝を打たずに今日まで約2週間





メンバーの方からとても、とても、とても
最高で幸せな気持ちになるお言葉をたくさんいただきました。
 


 
 
「YouTubeから知りました」
 
「Instagramずっとみてます!」
 
「ブログ読み返して思い出してます!」
 
 
 
私が 意味あるのかな と不安に思ってた物全て
 
意味しかありませんでした。
 
 
 


 
 
「YouTubeをみて、忘れかけてたものをいつも思い出していて、本当に毎日さやさんに感謝してます」
 
 
 


 
こんなこと言われて、嬉しくない人なんて居ないですよね😂 
 
 



 
コミュニティが始まってからも
その言葉はつむぎ続けられ


 
今日もまたその言葉を聞くことが出来ました。
 
 


 
本当に幸せ過ぎる。
 




この、感覚が欲しかった。
 
 
 
 
 
私が本当に欲しかったものは
 
 
この気分の良さ。
 
 
この幸せという感覚。
 
 

 
 

 
もう、幸せ過ぎて
 
幸せ過ぎて
 
幸せ過ぎて
 
 
ここまで発信してこれたことを
皆様に感謝したくなりました。
 
 


 
 
本当にありがとう。
 
 
 







 
 
出産を機に恋愛関連の発信を終了いたします。 
 


 
今まで発信してきた
アメブロ、YouTube、Instagramは
そのまま置いておくつもりです。
 
 


今までおこなってきた
恋愛のセミナー、コンサル、コミュニティなどは
今後一切いたしません。
 
 
 
私の口から語られる【恋愛】は
最強のHappy理論恋愛メソッドコミュニティ が最後です。
 


 
少人数制ですので
DMやzoomでの合同質問会で
直接やり取りできるのは
このコミュニティが最後となります。
 
 


 
「たった2週間で意識が変わってきた」
 
 
 
そう言っていただける内容を発信してます。
 
 
 
 
これが本当のラストです。
 
 
1月30日23:59までの締切となりますので
お申し込み忘れのないようにお願いいたします。 
 


 


 
 
早耶🍓 
 
 
#happy理論 #happy理論実践中 #Happy理論恋愛メソッド #happy理論好きな人と繋がりたい