こんにちは♡
さやですニコニコ飛び出すハート

きのうから過去のアメンバー記事
公開始めてます❤

昨日ははじめて6日目におこった
がんばらなくても大丈夫だった!
っていう記事のシェアしました♡




きょうはね、

恋愛ではあるあるの

いい女になりたかったわたし

がみれる記事になります(笑)


いやぁ、ほんま今でもですけど

いいかっこしいです。笑


でも恋愛となるともっと

いいかっこしぃです。


溜め込んで爆発して失敗する方は

こういうの、多いと思うので

ぜひ読んでみてください🤣❤



ーーーーー


2019年12月26日



クズってわかってても優しくしようとする



なぜならいい人でいたいから。



なぜならエゴの囁きがあるから。





こんなのも許せないから好かれないんだ



こんなのも流せないからずっと独りなんだ








気分はどうだろう?













その囁き、果たして真実だろうか?




その言葉を採用するもしないもあなた次第。








早耶🍓











随時更新中!

ストーリーで小ネタも発信してます❤


Instagram