こんばんは♡
お久しぶりです☺️
さやですニコニコ飛び出すハート


タイトル通りです。笑

こんなに不自由さを感じる1年は初めてです。
不自由というのは思考と言うよりか
行動面が主でですね


つわりが終わっておちついてはいるので
全然マシなのですが…
どうしても長距離の移動とか
長時間の外出となると
お腹が痛くなったりしちゃうんです泣き笑い


この間もお散歩がてらイオンにいこうとおもったら
電車に乗ると同時に激しい腹痛。
そう言えばかなりの便秘やったことを思い出して
腸が動きまくってゴロゴロ痛すぎる泣き笑い
(自業自得ですが)


うっっ不安不安不安
ってなりながらもイオンに到着したけど
何も出来ずトイレにこもって
最終的には迎えに来てもらった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんかこういうことが多々あって
日によって変わる体調にびびって
大きな予定とかを入れたくなくなってます。。


そして今日は乾燥しすぎなのか
鼻の奥から喉にかけてめちゃくちゃ痛いのと
一日中ボーーーっとして
身体もだるくてだるくて…
熱かな?って感じの症状がでてます泣き笑い



動きたい私と動けない身体。。。
さすが休息の一年…。
(数秘ではわたし休息の年みたい)





さあさあさあ。
この不自由さを経験して
一体何が得れるかな?


この経験が何に化けるのかな?



そんなことを思って過ごす
今日この頃です。ニコニコ






み?笑




早耶🍓