こんばんは♡

全力肯定しかしない恋愛コンサルタント

さやですニコニコ飛び出すハート


ちょっと気になることが

Twitterで流れてきたので

急遽かいてます!


マッチングアプリでの出会いについてです!

基本ふだんは全力肯定しかしませんが

最低限の感覚があってこその!なので

今日はちょっと断言するかもです!

ぜひ読んで!てか絶対読んでください泣き笑いびっくりマーク



   



最近出会いの主流になっている
マッチングアプリですが
使ったことありますか?


わたしは使う前に出会ったので
じつはありません悲しい

ですが私はバリバリのSNS世代なので
mixiやHPの掲示板で出会ったりと
なにかと免疫があるので
なんとなくの感覚がわかります。


今日、1番言いたいことは
ハッピー野郎になりすぎるなよ?
頭使えよ?

ということです!!!
(ちょっとキツめに言いますが)



これ、詳しく説明します!!
なんか危ない人多そう!!



マッチングアプリを初めてやる方で
なおかつあまり男性とのやり取りの経験がない方、
そしてホンマに気をつけて欲しいのが
ちょっとスピリチュアルをかじってる方!!


あ♡当日デートに誘われた♡引き寄せた♡

私には悪い男なんて来ないし全員いい人だろう♡

すぐにLINEに切り替えたいとかなんて積極的な方♡脈アリ??



とか思ってないですか!?!?


危ないから!!!
まじでその思考危ないので
ちょっと止まってくださいね!!!



まず当日に誘うとか
いつでも都合よく会える人を探してる
ヤバいやつやから!!!
(もちろんそうじゃない人もいるけど9割そう)


いや、どう考えてもマッチングアプリは無法地帯なので寄ってくるからその考えはいいけどちょっとは警戒して!!最初は距離保って!!


すぐにLINEに変えたがるとか、誠意が見えない!怖い!!お金掛けてでもあなたと連絡とりたい、もしくは1回会うまではアプリ上で、その上で判断して大丈夫なら、交換して!??
LINEって個人情報の塊よ😂😂😂!!




わたし、いままでアプリの相談受けてきて
自分には結構な警戒心があるので
これは当たり前に頭に入ってたんで
言うまでもなかったんですけど

アプリで嫌な思いする人を何人も見てきて
何かがおかしいと思ってたんです。。。


ちょっと危機感無さすぎませんか


世界を信頼♡とかいうけど
ニュース見て?ちょっと目の前の5%もみて?
いるからーー!危ないひとーー!!

オープンハート?も流行ってますけど
誰彼構わずするものじゃない。
それ、心がちゃんと真ん中に戻ってないと
むずかしいから初対面の
しかも見知らぬ男性にするの
ホンマにもうちょっと警戒してね泣き笑い

ちゃんと会って、目を見て、肌で感じて
心を開きたいと思ってからにしてください。

個人情報を交換するのも
ちゃんと自分の感覚に従って。

もっと自分を大事に大事に
扱ってあげてくださいね。




そんな感じで今日は
アプリをやる時の注意点でした!
質問ある方はインスタかここのコメントでどうぞ!


Instagram


コンサル希望はコチラから↓




早耶🍓